☆清き一票を!☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

昼間のぽーさんウインク
 
ヘルニアの時にペットシーツ広げてから、そのまま縮められずに今に至るアセアセ
 
ぽーちゃんが暴れる度に直さんとあかんので、周り1枚ずつに戻したいけど、ちょっとはみ出しそうな時もあるから一応ねタラー
 
 

 
 
昨日の夜ご飯はなんと質素な事(笑)
 
この、鱧ちくわがぶりんぶりんで美味しいんです酔っ払い
 
軽くオーブンで焼いて食べます。
 
高野豆腐も、大人になってだいぶ経ったある日突然好きになりましたデレデレ
 
 
 
 
昨日のデザートもハーゲンダッツ照れ
 
チョコがパリパリで美味しかったラブラブ
 
 
 
 
ぽーちゃん、家で選挙活動始めましたニヤニヤ
 
街頭演説の時の練習です(笑)
 
 
 
 
犬「皆さん、清き一票を!」
 
 
 
 
うん、これで当選確実ニヒヒ
 
今日はお休み、洗濯物干した瞬間に雨の音真顔
 
部屋干しするにもひっかけるとこが無くて、せいぜいタコ足1つだけ。
 
明日も雨予報なのにどうしよう笑い泣き
 
今日は婦人科の検診なのに、雨だったらただでさえ行きたくないのに憂鬱笑い泣き
 
何とか降っても小雨でお願いします!