☆ランチのちショックだった事☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

昨日は毎度プリンちゃんとのランチデレデレ
 
昨日のぽーちゃんは、マザコン風の服で(笑)
 
 

 
 
安定の貞子食い滝汗
 
食べこぼし、ハンパねえーニヤニヤ
 
 
 
 
こないだからメニューが変わって、ミックスフライが復活したけどメンチカツ入ってなかったチーン
 
白身魚、サーモン、エビフライ、エビカツと魚ばっかり(笑)
 
 
 
 
昨日はワンコ用のお水に氷が入ってて、食べた事ないのに興味持って口に含んで一旦出して楽しむぽーちゃん。
 
しかも、床で笑い泣き
 
 
 
 
プリンちゃんは安定の眠そうな感じデレデレ
 
 
 
 
ぽーちゃんもそれなりにはしゃいで、いつものようにイスの上で丸まった。
 
何度も方向変えて、一周してたよニヒヒ
 
 
 
 
たくさん喋って、家の事とか誰にも言えずモヤモヤしてた事を聞いてもらって、激しく共感してくれてちょっと泣けた笑い泣き
 
本当にプリンママの存在はなくてはならないです。
 
心が少し軽くなって帰って来ました。
 
西日のおかげで神々しく照らされるぽーちゃんラブラブ
 
 
 
 
そして、夜は豪華にステーキですウシシ
 
 
 
 
張り切ってプレモル買って、久しぶりのビールwithぽー(真顔)真顔
 
 
 
 
ステーキ、めっちゃ美味しかった~照れ
 
のですが、やっぱりビール飲んだら器官が腫れてくる感じになって、咳が止まらなくなった笑い泣き
 
あかん、もう本当に飲めないゲロー
 
来週末名古屋行くけど、飲めないわゲロー
 
めちゃくちゃ飲みたいけど、飲んだら本当にしんどい。
 
ステーキを途中から味わえないくらいのしんどさだったチーン
 
これって、時間経ったら治るもんなのでしょうか?
 
一応、毎日薬飲み続けてるけど効果ないって事?
 
アルコール誘発喘息はまた薬が違うのでしょうか?
 
また病院行った方がいいのかな、違う病院の方がいいのかな?
 
とりあえず、今日は歯の検診です。
 
ハガキ届いてからなかなか電話できず(笑)そのうち、一番奥の歯茎が傷ついてたので治るのまってやっと予約して。
 
昨日から少ししみるとこがあって心臓バクバクしてます。
 
早く終わってスッキリしたい滝汗