☆祝!結婚記念日☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

私事ですが本日9回目の結婚記念日を迎えましたニヒヒ
 
大雨だった9年前の5/23、とてつもなく使えないプランナーのドヤ顔を見ながら結婚式は粛々と執り行われました(笑)
 
朝に婚姻届けを出しに行ったのですが、大雨でめっちゃ気が滅入った記憶が笑い泣き
 
休日窓口で出して、あっさり終わり。
 
何の感動もありませんでした。
 
それよりも、大雨が・・・笑い泣き(笑)
 
式場に向う時もめっちゃ降ってて、結婚式をする緊張とかよりもこんな雨の中参列してくれる友達に申し訳ないと思ったのを鮮明に覚えてます笑い泣き
 
本当にプランナーはありえないヤツ(♂)で、打ち合わせで散々イライラしてた私は、当日ちゃんとヘマする事無く進められるかが心配すぎて、緊張なんて1ミリもありませんでした真顔
 
当日、受付してくれた友人夫婦、私の家族全員が終わってから「アイツなんや~」ってなってました(笑)
 
のちに、語り継がれる人物となりました。いろんな意味でニヤリ
 
それからもう9年も経つなんでびっくりポーン
 
昨日、おいしそうなお肉を切ってもらって、今日いただきます酔っ払い
 
 

 
 
なのですが、今週また激務の旦那さん。
 
昨日も残業、今日も残業確定なので少し遅めの夜ご飯となっちゃいます笑い泣き
 
とりあえず、お肉とビールだけあれば満足な夫婦ですデレデレ
 
今日は咳が出ませんように(笑)
 
ご存じの通り、プレゼントも今年はないらしいので真顔
 
私は準備してあげたけどね真顔(←密かに恨んでるニヒヒ)
 
ぽーちゃんはアイス食べられたらそれで満足ニヒヒ
 
 
 
 
さあ、お休み満喫しま~すデレデレ