☆ハマりもの☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

前に一度ハマってたのが、こちらのセブンイレブンの冷凍小籠包。
 
フライパンに水張って、紙トレイのまま乗せて火にかけたら出来上がりデレデレ
 
 

 
 
今回のドラマで、吉高由里子のやつ見てたら小籠包食べたくなって、近所のセブン行ったら置いてなかったポーン
 
すっごいショックだったけど、昨日違うセブン行ったら売ってた~爆  笑
 
張り切ってレンゲも買ってみた(笑)
 
 
 
 
やっぱり美味しい~ルンルン
 
お手軽でオススメです。
 
ぽーちゃんは何故か毎日疲れて行き倒れ(笑)
 
 
 
 
昨日、定時だった旦那さんは記念日に何もしなかったのが気になってたようで、ケーキ買ってきました酔っ払い
 
ケーキにも令和笑い泣き
 
毎度の、ぽーちゃん食べられないけど3つ買うという。
 
 
 
 
そんなぽーちゃんは、ロープ状になった歯磨きガム的なものをあげてみた。
 
 
 
 
 
一応ガジガジしてたけど、半分くらい食べたとこで、丸呑みゲロー
 
まあ、うんちで出るでしょうから今日の夕方散歩を楽しみにしときます爆  笑
 
何でもガジるガジ男のぽーちゃんですが、数日前にいぐさの絨毯をガジって、そこを座椅子置いたりしてたけど、すぐズレてまたガジろうとするえーん
 
ストレスなので、先ほど絨毯の方向をひっくり返してスッキリ照れ
 
スッキリと言えば、昨日歯の検診でした。
 
ハガキが届いても、腰を上げるまでに数週間かかり(笑)
 
ドキドキしながら行きましたが、針の先程の虫歯が見つかりすぐに削って埋めてもらい、クリーニングして終了デレデレ
 
今度はまた4~5か月後で。
 
それまで歯磨き頑張ろうグッ