☆我が家は冷静に☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

新元号、決まって号外出たらあの騒ぎ。
 
そんなにもみくちゃにしてもらいに行かんでも滝汗
 
絶対、見たらほかすくせにね。
 
と、我が家はテレビ見ながら冷静に語ってました。
 
毎日、夜ご飯の献立困る~笑い泣き
 
で、昨日はレンジで楽チン、キーマカレーでしたカレー
 
 

 
 
夜、ぽーちゃんの寝姿がキュンキュンでしたラブラブ
 
 
 
 
昨日、たぶん新元号発表まで家にいる人が多かったのか、午前中はお店全然忙しくなかったらしい。
 
それから、雨が降ったり止んだりしてたのもあって、完全に雨がやんで日が差してきた夕方から忙しくなってアセアセ
 
がっつり働いてきました。
 
寒さで肩が上がってたのか、めっちゃ凝って両肩湿布貼ってますえーん
 
コンパクトな低周波治療器でも買おうかと思ってます口笛
 
今まで、昼飲みは私が毎月1度金曜に休みを入れてもらってたけど、Oさんの部門のチーフから、金曜は忙しいから休みを変えて欲しいってなったらしく、今月から木曜が休みになったと。
 
という事は、昼飲み行き放題ニヒヒ
 
さて、今月はとりあえず来週ですかな生ビール