☆男メシのような☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

昨晩の献立。
 
チーズ餃子とかつおのたたき。
 
羽根つき餃子が安かったので買ったのですが、隣のご婦人が迷わずこのチーズ羽根つき餃子を取ったので美味しいかと思って買ったら、イマイチだった(笑)滝汗
 
最近、玉ねぎサラダにハマって毎日食べてる我が夫婦。
 
血、サラサラ計画?のついでに、ちょうど鰹のたたきが売ってたので乗せたらすごいボリュームに。
 
 

 
 
まあ、これはこれで美味しくいただきました。
 
今日も明日も献立決まったので、もうラクチンだわ。
 
そろそろ髪がクセが出てきて限界タラー
 
予約取れなくて、月曜まで我慢。
 
久しぶりにパーマあてようか迷ってますウインク
 
昨日の仕事も、いつものおばちゃんとだったので、平和な一日になりました。
 
今日は・・・ゲロー