☆花より団子のお花見☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

昨日は近所のさくら祭りへガーベラ
 
さすが日曜日、普段から多い駐車場がめっちゃ混んでるチーン
 
実家から3台に分乗して現地へ到着。
 
停めた場所がバラバラなので、一旦集合待ち。
 
 

 
 
わかりにくいけど、旦那さんがぽーちゃんの手を無理やりピースさせてましたチョキ
 
 
 
 
会場に着いて、大体の場所を決めていざ食べ物の調達を酔っ払い
 
ビールやお寿司、ポテトなどたくさん買い込んで、みなワイワイと食べてました。
 
と言っても、座ってるのが階段なのであまり自由がきかず。
 
ぽーちゃんもおやつもらったりして楽しそうにしてましたウインク
 
 
 
 
せっかく写真撮ってもらってるのに、マスクを外さない旦那さん真顔
 
花粉症キツいようで、私は今年内科でもらった薬が合ってるみたいで余裕でしたニヒヒ
 
 
 
 
とりあえずお腹を満たしたら、今度は中でミニ縁日をやってるらしく、みんな中に。
 
私らは外をぐるっと散歩して、様子見に戻りました。
 
犬「中に入れて~」のぽーちゃん(笑)
 
 
 
 
散歩してた時に、京都府警がパトカーと白バイ持って来てて、写真撮れたしみんなに言ったら、撮りたいって最初はちびっこ撮ってたけど、義兄さん二人も乗って爆笑爆  笑
 
よそは小さい子しか乗ってないのに、うちだけがっつりおっさんが(笑)
 
 
 
 
ぽーちゃんもパトカーwithぽーでカメラ
 
隣のブースでは、JAFが子供免許証を作ってくれるとかで、甥っ子達も作ってました。
 
ぽーちゃんのも欲しかった~笑い泣き
 
 
 
 
めっちゃ近所で3時間は遊べたウインク
 
帰りの車で、姪っ子が可愛い写真撮ってくれたラブラブ
 
 
 
 
あ~ラブラブたまらんラブラブ
 
みんな楽しんで、写真もたくさん撮って、それぞれ帰って行きました~笑い泣き
 
今度はまた夏に集合です。
 
今度こそ、全員集合の写真とらないと。
 
今回は16人だったので、父と甥っ子が入ってないのです。
 
夏は18人+1ワンでウインク