☆3時のお知らせから宴会☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

休日のぽーちゃんは(ぽーちゃんは毎日休日ですが)3時のお知らせをします。
 
もちろん、ちゃんと大事なとこは隠してねウインク
 

 

 

時報のレッスンに疲れてウトウトzzz

 

 

 
 
ご主人様が行き倒れたら、癒しのポーズでパワー注入しますニヒヒ
 
 
 
 
犬「ふぅ~疲れるじぇ」
 
 
 
 
昨日は夜実家へ生ビール
 
 
 
 
ぽーちゃんは最近暴れるのでお留守番で。
 
ゆっくり楽しく飲み食いしてきましたデレデレ
 
今朝のぽーちゃん、何故かお疲れですてへぺろ
 
 
 
 
今日はぽーちゃんも一緒にお出かけしようねラブラブ