☆初めてのカフェ!☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

昨日は、初めてのカフェに行ってみましたニヒヒ
 
プリンママも前から気になってたらしいけど、初めて行くとこってかなり勇気いるんですよね。
 
過去に行ったとこで、吐きそうなくらい臭くてダッシュで食べて逃げるように帰ったカフェがありましてゲロー
 
お邪魔したカフェはわんこDeli & cafe Ruiさんごはん
 
ここのウリは、人とワンコのお揃いごはんってやつがあるんですウインク
 
こちらが、今日の日替わりごはんのポークソテー(ヒト)。
 

 
 
で、こっちがワンコ用。
 
 
 
 
ぽーちゃん、お米初めてやけどもちろん何の躊躇もなく、がっつきました真顔
 
はい、写真撮る間もなく笑い泣き
 
パピヨン「何?」って顔されてますけど爆  笑
 
 
 
 
ごはんのあとは、もちろんスイーツ。
 
こちらのオムレットケーキも、ワンコが食べられる生地になってるので、注文時に言うとチョコソースをずらしてくれます。
 
 
 
 
ごはんもスイーツも優しい味で美味しかった~バンザイ
 
ぽーちゃんも、期待の眼差しsao☆
 
 
 
 
さあ、オムレットケーキ食べてみる?ペロリ
 
 
 
 
パピヨン「ンガー」とおいしそうに食べてました。
 
 
 
 
いや、ぽーちゃん食べないものってあるのかな真顔
 
お店は席数が少なく、昨日は羊毛フェルトの教室してて2テーブル使ってたし、余計にすぐ満席に。
 
余りゆっくりはできなかったけど、いろんなメニューあるからまた行こうっとニヒヒ
 
カフェで、また張り切ってコイコイ大安売りしてたから、夜はこうなりました。
 
 
 
寝室上がってからも、速攻寝てくれたOK
 
お店出てから、ホームセンターに寄ってもらってお風呂のイス買えた。
 
少しづつお風呂と洗面所整えていきますウインク
 
そうそう、お風呂の鏡が曇りすぎなんですけど、どうすれば笑い泣き
 
お湯掛けても、すぐに曇って見えないチーン
 
曇り防止のフィルム貼るしかないかなタラー
 
今日仕事で、また明日休みニヤニヤ
 
頑張ろう~がんばる