☆ご褒美☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

昨日、朝から掃除頑張った!ニヒヒ
 
ずれてた絨毯はがして洗って干して、あちこち掃除機かけまくり。
 
お風呂が新しくなって、綺麗を保ちたいからいろいろ考えてますニヤニヤ
 
床が思ったよりも水はけが悪くて、朝まで乾かないのでクイックルワイパー的なもので水分を拭きとろうと思ってます。
 
あとは、イスなかったら不便で笑い泣き
 
洗面所の空いたスペースにも棚置きたいし、週末の買い物が楽しみですウインク
 
そして、掃除を頑張った後のご褒美はコチラウシシ
 
入荷数が少なくて、ちょいちょい買えないハツグッド
 
これ、安いのにめっちゃキレイに開いてあって美味しいのペロリ
 
 

 
 
美味しゅうございましたグッド
 
ぽーちゃんは我関せずの頭隠して尻隠さずニヤニヤ
 
 
 
 
落ち着いたら、ドカっと上に乗って寝てました口笛
 
 
 
 
今週も残業続きの旦那さん。
 
基本、20時までなので、帰って来てお風呂入ってごはん食べたらもうちょっとしたら寝る時間真顔
 
昨日は夜中になんか声聞こえると思ったら、「ワー」って叫びながら男の人が家の前の通りを歩いてる?
 
めっちゃ怖いのに、旦那さんは全く起きずチーン
 
変な人、向こうに行ったと思ったら、また戻って来て「ギャー・ワー」とゲロー
 
めちゃくちゃ怖かったえーん
 
今日もお休みの私バンザイラブラブ
 
今日は、プリンママと行った事ないカフェに行ってみますウインク