☆何という事でしょう~☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

さあ、お風呂のビフォーアフターいきますよニヒヒ
 
まずは、超・昭和だった旧お風呂笑い泣き
 
 
 
いかにも寒そうなお風呂ゲロー
 
ドアも右下にちらっと写ってますが、アルミのドア。
 
すでに立て付け悪くてちょっと隙間ありました。
 
それが、この通り!ニヤニヤ
 
まずはドア、どちらのお宅かと思う驚きの白さ!(笑)
 
 

 
 
そして中はこのようになりましたニヒヒ
 
超絶狭いのは変わらないけど、まずはシャワーに注目OK
 
手すり代わりにもなるしっかりした土台に、シャワーは上下好きな高さに調節できるので、私も旦那さんも使いやすいグッド
 
右の隠れてるところに棚が3つあるけど、掃除用具とかどうするか思案中。
 
そして、浴槽が小さくなった代わりに洗面所が広くなって、
 
 
 
壁にピッタリくっついてたのが、隙間ができてスペースができました。
 
 
 
 
ここに棚でも置いて、掃除用具とかも置けるかな。
 
お風呂のイスもまだ買ってないし、今週末は買い物だなニヒヒ
 
昨日、仕事帰って来てまだ作業中で、ドリルの音したからぽーちゃん大丈夫か心配してたけど、この通り。
 
 
 
 
超マッタリして旦那さんの上で寝そうでした。
 
作業が終わったのが19時過ぎかな。
 
支払いは朝にしておいたので、ビールだけ渡しましたウインク
 
洗面所のタオル掛けも壁がカビらないように壁から離れたやつつけてくれて、キャンペーン中とかで給湯器も予定より大きくエコなやつつけてもらえたらしいし。
 
プリンママの紹介だったし、いろいろやってもらえて、何より気兼ねなくいろいろ話も出来て気まずさがなかったのがよかった(笑)
 
作業は毎日違う人が入れ替わり入ってたけど、我が家、裏から入れたし玄関閉めて外出できたのも大きかったな。
 
やっと昨日の晩から部屋も開放で広くなった気分ぷぷッ(笑)
 
すぐに洗面所の物を戻してたら、最初はバタバタソワソワしてたぽーちゃん、速攻寝てました爆  笑
 
 
 
 
そうそう、一昨日のぽーちゃんのいない夜はピザパーリー生ビール
 
 
 
 
喘息もちょっと落ち着いてビールも飲めるようになってきたむふ~
 
そういや、今月からぽーちゃんのトリミング、ヒゲカットに+500円取られる事にポーン
 
ヒゲで500円ってぼったくりちゃう?
 
家で出来ひんし、これまでもカットしてたし仕方ないけどちっ
 
今日・明日は工事の予定で休み取ってたのでラッキーOK
 
とりあえず、掃除機きれいにかけなきゃねアセアセ