☆どなたか要りませんか?☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

お風呂のリフォーム、無事終了しました~ニヒヒ
 
超・超快適なお風呂でしたウシシ
 
ただ、少し浴槽の横幅が狭くなったので、旦那さんとお互い「これ以上太ったらあかんな」と心に誓ったのです笑い泣き(笑)
 
ビフォーアフターは明日ご紹介するとして、この際いろいろと断捨離をしてまして。
 
まずは、結婚式の時に使った誓約書とか資料、何故か置いてた旦那さんの会社の古い作業着とか。
 
その時に出て来たコチラ、まだキレイで使えるのですが、ぽーちゃんはサイズアウトで。
 
 

 
 
 
 
サイズは50×35×30位です。
 
どなたか使われる方いらっしゃいませんでしょうかねタラー
 
出来れば、着払いにはしていただきたいですが、いかがでしょうか?
 
どなたか、ご縁があればいいなチュー
 
 
 
ホテル&トリミングで疲れたぽーちゃんウインク
 
帰って来てからもリフォームの作業があって、ドリルの音とか掃除機の音とかしてたけど、一切吠えなかったぽーちゃん口笛
 
意外な反応でしたね。
 
 
 
 
もう、パピヨン「疲れた~」って声が聞こえそうですsao☆
 
今日も仕事でしたが、平日のような感じで30分早上がりできました。
 
明日は洗面所の下を全部どけてたので、それを戻してあちこち掃除機もかけなきゃね。
 
洗面所が少し広くなったので、また今度棚を買って収納しようと思いますウインク
 
楽しみだな~グッド