☆ホワイトデー☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

昨日、仕事終わりに社員のおじさん一人からホワイトデーのお返しもらいました。
 
ありがたいのですが、全員分渡されて困ったえーん
 
今日、休みやしって事やったんですけど、私も休みやし仕方なく私のロッカーに入れて鍵かけず帰りました。
 
落ち着かない笑い泣き
 

 
 
朝から数名、おばちゃん達いたはずなのに、なぜ私に渡したのか。
 
牛耳ってると思われてるのだろうかニヤニヤ(笑)
 
今日、またしてもプリンママに会うのですが、今回のリフォームのお礼にランチごちそうしたいけど、全力で拒否されそうで困ってますチーン
 
お礼とか、物の方がいいのかな、けど、今回いろいろあってプリンパパには内緒やしむずかしい笑い泣き
 
先に払ったら後で返されそうやし、面と向かって今回だけはごちそうさせてって言った方がいいのか、悩む真顔
 
そして、今朝も花粉すごいですよねゲロー
 
喉の奥が痒くて不快感MAXチーン
 
昨日カレーだったので、今夜もカレーぷぷッ(笑)
 
楽しちゃおう~がんばる
 
あ、ぽーちゃんの出番なかったね。
 
そしたらこれか節分
 
 
 
ごきげんよう~爆  笑