☆ノープランです☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

今日のお休みは、久しぶりに何も予定なしニヒヒ
 
病院もランチの予定もないので、ゆっくり~のんびり~したいと思いますウインク
 
夜ごはんも、3日目のカレー(笑)
 
旦那さんの許可を得たので、カレーの上にのせる揚げ物だけ買って、今日は終わりニヒヒ
 
毎朝、旦那さんの上に乗ってワンワンのぽーちゃんチーン
 
 

 
 
なんでいつも吠えるのかゲロー
 
パピヨン「知~らないベー
 
 
 
朝から洗濯機の調子が悪いですアセアセ
 
すでに、途中で2回止まっちゃってます。
 
寿命なのかなチーン
 
それでは、本日も鬼ぽーでお別れしますニヤニヤ