☆思いっきりだらけた☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

※せっかく書いたのが、一気に消えたちっ
 
昨日は宣言通り一日ダラダラ。
 
パジャマにちゃんちゃんこの時にチャイムがチーン
 
大嫌いな某黒ネコの配達員ちっ
 
全然記憶にない、懸賞に当たった~バンザイ
 
 

 
 
昨日の靴下はおかんぷぷッ(笑)
 
 
 
 
買い物行って、ついでにマクド買って昼済ませて、昼寝して夕方は雨だったので裏でボールしてフヌヌうんちくん
 
昨日は虫の居所が悪かったのか、すぐに「ガルゥゥ」だったぽーちゃんびっくり
 
旦那さんの上で寝て、ちょっと旦那さんが動いただけで襲ってくるしちっ
 
寝る前にはビローンってなってたチュー
 
 
 
寝室に上がって珍しく上に乗って来たーと思ったら、息の根止められそうになった笑い泣き
 
どうしても降りてくれない。
 
首から手を外してくれなくて困ったわアセアセ
 
 
 
 
ブロ友YUMIさんちのふうたんが、お空へ引っ越しちゃいました。
 
前に、YUMIさんのご厚意で半日ぽーちゃんを預かってもらったり、京都来られた時一緒にディナー行ったり。
 
IMG_20170213_121032659.jpg
 
IMG_20170213_082518036.jpg
 
可愛い可愛いふうたん、ゆっくり休んでね。
 
ありがとうスマイル