☆あら~不思議~☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

昨日のこの思いっきり流れてた髪ですが、
 
 

 
 
左を中心に根元から濡らしてもしゃもしゃして、ドライヤーしたら、ものの5分ではいウインク
 
 
 
 
 
ちゃんと普通に戻った~バンザイ
 
こんな簡単に出来るんや。
 
だが、今朝は前髪がめっちゃはねてた真顔
 
ぽーちゃん、こんな不安定な恰好でいいのでしょうか。
 
 
 
 
昨晩は叔父さんのお通夜へ。
 
たくさんの人が来てて、数年ぶりに会ういとこもたくさん。
 
おばちゃんは相変わらず人の話を聞かず、めちゃくちゃ面白かった。
 
姉と、こんな笑ったお通夜初めてやと言ってました。
 
通夜振る舞いもあって、がっつりお寿司とビール頂いてきました。
 
最初は迷ってたけど、行ってよかった。
 
別れ際、おばちゃんが「悔いのないように生きるんやで~。おばちゃんはこれから羽伸ばすわ。もう羽伸ばしてるけど~」って羽ばたいてましたニヒヒ(笑)
 
本当に前向きでパワフルなおばちゃん、妹である我が母にその前向きさを叩きこんで欲しいわ。
 
何だか、たくさんのパワーをもらって帰って来ました。
 
よ~し、今日も頑張るぞ~しあわせ
 
あ、忘れたらダメですね。
 
今日も・・・
 
 
 
はい、鬼ぽーでさよならsao☆