☆なぜこうなる☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

私の髪、左に流れるくせがあって、寝る前はきれいに内側に入ってたのに、今朝起きたら・・・
 
 
 
 
 

 
 
思いっきり風になびいたのかのような髪にゲロー
 
これ、直そうと思ったら根元からしっかり濡らさないと無理なんですよねチーン
 
め、めんどくせー笑い泣き
 
今夜、お通夜に行かなあかんので、仕事だけだったら適当にしとくけど、ちゃんと一回直さんと真顔
 
ここ最近の月曜は、仕事めっちゃ楽sao☆
 
翌日の準備のお肉を切ったら、ほぼ終わり。
 
昨日も、間にちょいちょい違う肉を切って、今日のチラシの肉をカートいっぱい切ったらもう終わりで、微妙な10分早上がりバンザイ
 
で、今朝チラシ見たら・・・あれ?載ってない真顔
 
もしかして、セール品間違えてないか?
 
昨日切ったやつが載ってないのです(笑)
 
まあ、置いといたら絶対売れる商品やけど、いつも載ってるから間違えて指示されたんかな?
 
今日はお通夜行くから、30分早く上がらせてもらいます。
 
旦那さんにはカレー作っておく事に。
 
ほんまやったら、温めるのも面倒やしってなるけど、私が先に帰って来て温められるから作る事に。
 
昨日、豚のミンチに異物混入があったらしく廃棄になったし、チーフが「気にならなかったら持って帰って」って言ったのを、食い気味に『気になりません!』ってもらってきたニヒヒ
 
よそのお店で異物混入あったから、その時工場で作ったやつが全部廃棄になるんですけど、報告があった1パックだけかもしれんし、他にもあるかもしれんけど、全く気にならない。
 
中パック3つもらって、昨日はオムレツに使って、今からカレー作りますウインク
 
最近、寒いのもあるけど朝が起きにくくてすっきり目覚めない笑い泣き
 
ただでさえ眠り浅くて、毎日何回も夜中に目が覚めるから余計。
 
さて、今日も頑張ろう~がんばる
 
あ、忘れてた、こちらを今日もお届けしますラブラブ