☆今年最後のランチヘ☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

昨日は、今年最後のプリンちゃんとのランチニヒヒ
 
ワクワクが止まらないぽーちゃんウインク
 
 

 
 
昨日もワンメニューを散らかしながら食べるぽーちゃん笑い泣き
 
 
 
 
食べたら、ここから顔を出して休憩がぽースタイルウシシ
 
 
 
 
昨日もしっかり名前をアピールするお洋服でsao☆
 
 
 
 
チーズフォンデュコースにしたのですが、こないだと変わらないので写真は割愛。
 
変わらず美味しかった~グッド
 
昨日はパンもお代わりして、チーズもきれいに食べつくしました。
 
しばらく喋ってる間、上に乗ってきてたのですが、疲れてイスに戻ったら何故か
 
 
 
 
おでこを引っ付けて寝ようとしてました爆  笑
 
私の服にぽー毛がすごいついてるゲロー(笑)
 
昨日も、相当笑ったな~爆  笑
 
もう、プリンママには元気たくさんもらえるな~チュー
 
誕生日プレゼントをあげて、プリンママから帰り際「おつまみに」ってカルディのミックスナッツもらった~バンザイ
 
前に見て、迷って買わなかったやつだsao☆
 
嬉しすぎたスマイル
 
 
昨晩もアイスをがっつくウインク
 
 
 
寒い日に、暖かい部屋で食べるアイスは人もワンコも最高ねペロリ
 
今日は旦那さんは忘年会でごはん無しOK
 
昨日作ったカレーでちゃちゃっとすませようっと。
 
旦那さんの実家からぽんかん送ってきてもらったけど、残念な事にはずれっぽいげっそり
 
昨日二つむいてみたけど、どっちも美味しくなかったアセアセ