☆おくるみ☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

こたつのそばで寝てると、必ず旦那さんにくるまれるぽーちゃんニヒヒ
 
 

 
 
 
ちょっと恥ずかしい~って隠してる?ウインク
 
 
 
 
まあ、どれも必死に撮ったのでブレブレチーン
 
 
 
 
しっぶい顔して寝てるな~ニヤニヤ
 
 
 
 
昨日、お店着いたら上層部の人が二人。
 
副部長とバイヤーだそうで。
 
この二人、ほんっと邪魔でゲロー
 
手伝ってる気分か知らんけど、勝手に一緒に品出ししては日付の先入先出し完全に無視。
 
ハムとかめっちゃぐっちゃぐちゃに積んであるし怒
 
「はよ帰れ~」って思いながら一緒にやってたけど、出せないやつも勝手に開けてほったらかしてたり、やりっぱなしでムキー
 
いい事したと思ってるのか、『あと、よろしくお願いしますね』ってご機嫌に帰って行ったけど、後が大変モヤモヤ
 
全部やり直しやーちっ怒
 
もう、二度と来るな!ムキー
 
おっさんら帰った後の、みんなの一体感ったらなかったわニヒヒ
 
おかげで、昨日はそっちに気を取られてイライラすることなく終わりましたニヤニヤ
 
今日はお休み~バンザイ