☆寝て・・・寝て・・・☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

こたつのそばで寝てたら、こうされますウインク
 
 

 
 
ピンクの毛布をかけられるか、こたつ布団でくるまれるかニヤニヤ
 
 
今朝も、気持ちよさそうに寝てたぽーちゃん。
 
 
 
 
昨晩は、名古屋のお姉ちゃん一家が来たから実家に行ったけど、ぽーちゃんまたしてもグズグズで笑い泣き
 
ちょいちょい吠えたりぐずったり。
 
今夜は昼間一緒にいておいて、夜は留守番してもらおうと思います。
 
実家に行っても、離してもらえないからイライラするんでしょうねチーン
 
家で留守番してる方がマシかなと。
 
明日も、私が仕事行ってる間、旦那さんにはぽーちゃんと一緒にいてもらって、夜は留守番してもらう方向で。
 
今夜全員集合するので、例のBINGO大会開催ですニヒヒ
 
あ~楽しみだな~口笛