☆変な夢見た☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

昨日、昼に帰ってから上に乗って来て身動き取れなくなったニヒヒ
 
嬉しいけど、重いアセアセ
 
 

 
 
夕方、昼間に百均行けなかったので仕事終わりに旦那さんが連れてってくれたとこ、外にイルミがキラキラ
 
もう、そんな季節なのですねキラ
 
 
 
 
ブラックフライデーのセールで、シャンパンがめっちゃ安かったけど、フルボトル飲み切れないので諦めた笑い泣き
 
お正月用に買っとけばよかったと、大後悔号泣
 
今朝は久しぶりの極厚玉子サンド。
 
 
 
 
極厚玉子サンドwith真顔のぽーパピヨン
 
 
 
 
世間は今日、お休みなのですね真顔
 
私はめっちゃ忙しくなる予感がしますげっそり
 
もう、夜はお弁当買おうと思います。
 
では~ぺこり