☆勤労感謝って、誰に?☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

昨日は勤労感謝の日でしたね。
 
って、誰に感謝するの?笑い泣き
 
めっちゃくちゃ忙しくて、みんな残業チーン
 
段々誰も口聞かなくなってきてました笑い泣き
 
迎えに来てくれてた旦那さんとぽーちゃんを30分以上待たせてしまったタラー
 
そのままちょっと買い物行って、お弁当買って帰りました。
 
速攻お風呂入って、ご飯食べてたら旦那さんに異議あり!のぽーちゃんニヒヒ
 
 

 
 
食べた後はゆっくりまったりごろんですダラ~
 
 
 
 
軽くブサ顔も愛おしいウインクラブラブ
 
 
 
 
昨日買ったのは、一昨日チラっと見て買わなかったシャンパンが気になったので、パート先から近い店だったので再度寄ってもらいました。
 
この右のシャンパンが、なんと500円だったんですポーン
 
可愛いイラストのやつも買ったので、お正月みんなでチュー
 
オリオンビールのアセロラ入りのは6缶で580円ニヤニヤ
 
 
 
 
で、昨日めっちゃ疲れたから飲みたくてハーフボトルも買いましたwirhぽーパピヨン
 
ぽーちゃん可愛すぎる~ニヒヒ
 
 
 
 
そして、旦那さんがお休みの日限定のこの状態。
 
 
 
 
今日も、きっちりと大事なとこ隠してますよむふ~
 
100%イライラしそうやけど、今日も仕事がんばりますゲロー