☆いい夫婦の日♡☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

いい夫婦の日の今日、さっきまでバタバタでした笑い泣き
 
明日から3連休の旦那さん、今日は午前中半休を取ってもらって銀行へ。
 
ローンのレートダウンの手続きて行ったけど、待ち時間がちょいちょい。
 
応接室に通されて、担当の人、どうやら要領悪そうな感じでアセアセ
 
2時間近くかかってしまい、ウキウキとラーメン行こうとしてたのに時間なくなりましたチーン
 
3時間の留守番、ぽーちゃんはちびらず待っててくれたウインク
 
そんなぽーちゃんの、例の真顔撮影ぷぷッ(笑)
 
昨晩はおでんでした~おでんくん
 
おでんとビールwith真顔のぽーさんパピヨン
 
 

 
 
食後は赤ちゃんのように寝てます。
 
 
 
 
 
またしても、手を上げて寝てましたチュー
 
 
 
 
 
さっき、めっちゃ面白いの見つけて、ビンゴの景品にしようかとAmazonで見たら、物は600円ちょっとなのに、送料1500円って笑い泣き
 
やめたよ、もちろん笑い泣き
 
 
 
 
あ~、いくらアイマスク欲しいな~爆笑
 
旦那さんはバタバタと仕事へ行きました。
 
私はぽーちゃんとゆっくり~スマイル