☆3回目のはずれ☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

昨日は、チラシも入ってけっこう忙しい中、順番にパートのみんなが帰って私だけになった時、まさかのまたしても監査が入りましたチーン
 
年に1回もないのに、お店入って4年目?ですでに私3回も遭遇するってある意味すごいポーン
 
今回も例にもれずバタバタと社員さんが帰って行き(知らんうちに帰ってた笑い泣き)私と社員K君だけが残されましたゲロー
 
あと15分位で帰れるってとこだったのに、まだ残る事にチーン
 
必死に片づけをして、売り場に出たらめっちゃお客さん多い~チーン
 
そんな中、手分けして品出しと見切り。
 
やってる途中で、K君も店長に帰れって言われたらしく、まさかの私だけになるという笑い泣き
 
残りの品出しだけして、何とか30分残業で帰りました。
 
精神的にめーーーっちゃ疲れた号泣
 
帰って来てすぐぽーちゃんの散歩行って、ごはんあげてお風呂にお湯入れてる間に洗濯物とりこんで。
 
合間に先に帰ったパートのおばちゃんに愚痴LINE(笑)
 
19時に残業終わるって聞いてた旦那さんは、まさかの20時までになりごはんどうしようか考えた末、とりあえず飲みたかったのでこうなりました。
 
 

 
 
S&Bのアンチョビポテトってシーズニングがお気に入りで、ジャガイモとエリンギを炒めてこれで食べます。
 
 
旦那さんが帰って来て、2本目のビールニヒヒwith真顔のぽー爆  笑
 
 
 
 
なんでぽーちゃん、ビールと撮る時いつも真顔なんやろウシシ
 
パピヨン「面白ないのに、笑ってられるかっ」かなニヒヒ
 
食後に軽く遊びました。
 
寝転んでるけどぷぷッ(笑)
 
 
 
 
おもちゃキープして片方浮いてるしニヤニヤ
 
 
 
 
明日は例のローンのレートダウンの手続きに銀行へ。
 
旦那さんには午前中半休取ってもらいました。
 
その後、好きなラーメン屋さんに行く予定です。
 
頑張るぞーウインク