☆年賀状・・・(笑)☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

あ~来年の年賀状もいいの出来ちゃいましたニヒヒ
 
昨日も、写真は決めてるから年賀状のデザインを旦那さんに見てもらってて、「これか、これがいいと思うねんな~」って見せてたら、お互い写真を見て爆笑笑い泣き(笑)
 
見るたびニヤニヤしちゃいますぷぷッ(笑)
 
おまけに、撮影した時30枚位一気に撮ったし、スマホのデータ見たらそれが画面いっぱいで笑える爆  笑
 
毎年同じサイトで頼んでるのですが、何が困るって毎年宛名印刷してくれるのはいいけど、そのフォーマットが毎年変わってる怒
 
今年においては、今まで郵便番号を3桁・4桁と2列に入力してたのが、今年は1列で入力になってるし、また入れ直しぷんぷん
 
ちょっと面倒でしたが、宛名印刷もしてくれるので助かります。
 
昨日の仕事も肉切りまくりでしたマンガ肉
 
今日、また大きなチラシ入ってたので、その準備に追われてました。
 
またおしゃべりおばちゃんシフト入ってるんやろうな笑い泣き
 
耳が忙しくなりそうな予感ですゲロー
 
写真、ないので毎度のこれでさようならスマイル
 
 

 

 

あ~癒されるラブラブ