☆天気がよかったのでお散歩へ☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

昨日は午前中いろいろと買い物へ。
 
どうしても、二人一緒に休める日曜は買い物が増えちゃいますね。
 
そんな朝、どっしりしたお尻を向けるぽーちゃんニヤニヤ
 
 

 
 
九州物産展もしてるって事で見に行ったら、思った10倍もっさかった(笑)
 
何も買うものなくて、そのままココイチで昼ごはん済ませて、家帰ってから年賀状用の写真撮影を。
 
もうね、来年の年賀状も乞うご期待グッド
 
どれだけ笑った事か爆  笑
 
ぽーちゃんには申し訳ないけど、こっちは爆笑しててぽーちゃんもいい顔で写ってくれて即撮影終了。
 
今年も全然お金かけずにいいの撮れましたニヒヒ
 
その後、旦那さんが散髪行くって言うし、帰って来てから散歩行く事に。
 
 
最初はいつも軽快に歩くぽーちゃん。
 
 
 
 
片道2キロくらいの一駅隣の神社まで行こうとするも、何度抱っこをせがんだ事か笑い泣き
 
そして誰かに敬礼!敬礼(フィクションですウインク)
 
 
 
 
少しだけ抱っこしてもらって歩いての繰り返しニヤニヤ
 
倍歩いたら嵐山ですが、私らが無理ゲロー
 
自転車乗れたらいいけど、ぽーちゃん激吠えしちゃうし、電車も乗った事ないし。
 
 
 
 
さてさて、30分歩いて目的地に到着グッド
 
ここではみたらし団子を頂いちゃいますペロリ
 
ぽーちゃんにも、おやつを献上しましたウシシ
 
 
 
 
少しして、たしか近くにドッグカフェが出来てるはずやったけど、どこかな~ってネットで検索。
 
思ってたとこじゃなかったけど、近くのドッグカフェでヒットしたとこが歩いて5分位であったので行く事に。
 
パピヨン「こっちやと思うよ」とぽーちゃんに誘導してもらい(ウソ)スマイル
 
 
 
 
スマホのナビでたどり着いたのは庭の中にひっそりとあるようなカフェでした。
 
聞いてみようとお店に入ったら、超超暖房が効いてムっとした中、常連さんらしいお客さんが一人で、お店の人と話してて。
 
「ここ、犬OKですか?」って聞いたら二人して困った顔して『犬はね・・・中はダメだけど外だったら』って外を見たけど、テーブル無いしポーン
 
「ネットで犬OKで書いてあったので来たんですけど・・・」って言って、「外ってテーブルあるんですか?」って聞いたら
『出したらあるけど』って笑い泣き「もういいです」って面倒くさくなって帰りました笑い泣き
 
近くのドッグカフェって検索したけど、犬OKじゃないとこもHITしちゃうのね。
 
行く前に電話したらよかった、失敗。
 
そのまま歩いて帰りました口笛
 
ぽーちゃんはこないだのカフェ行った時もそうやけど、最近疲れやすいみたいで帰ってすぐにずーっと寝てました。
 
夕方早い時間やったけど、汗かいたしそのままお風呂入ってあとはゆっくり過ごしましたウインク
 
 
 
私らがもっと歩けたら嵐山行きたかったけどな~って、目的はビールやけどペロリ
 
年々疲れやすくなってるぽーちゃん、今日一日よく寝そうです。
 
今週末はひさびさかに道楽へカニ
 
旦那さんは3連休ね汗2
 
頑張ろう~がんばる