☆前夜祭につき☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

明日はパート先のスーパーが棚卸の為お休み。
 
って事で、今日は売り尽くし。
 
で、ハム男に半額にしてもらったのでステーキにしましたニヒヒ
 
 

 
 
相変わらずの雑な盛り付けでぷぷッ(笑)
 
旦那さんは残業で、先に頂きましたがいつもはビールは後で一緒に飲むけど、今日はガマンできなかった(笑)
 
仕事もだいぶヒマで、30分早上がり↑
 
ちゃんとぽーちゃんのササミも半額でGETよキャー
 
明日、ごはんにちゃんと乗せてあげるからねぐぅ~。
 
そして、またしても神から素晴らしいプレゼントが届きましてぷぷッ(笑)
 
ちゃんと写真撮って、明日UPします好