☆ぽーちゃん7歳になりました!☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

こ~んなに小さくて可愛かったぽーちゃんスマイル
 
201104282016000.jpg
 
 
201104270747000.jpg
 
20110422182735.jpg
 
201104162110000.jpg
 
あ~たまらんきゃー
 
そんなぽーちゃんも、7歳になりましたパチパチ
 
まさかのシニアに突入ですポーン
 
IMG_20180211_072007692.jpg
 
厄除けも済んで、いい子になってくれるでしょうニヤリ
 
そんなぽーちゃんに素敵なプレゼントが届いてますニヒヒ
 

以前、服やスリングを作ってくれた神、natsuさんから~

 

名前入りの可愛いカフェマットにOK

 
 
 
かぼちゃパンツのめっちゃ着せやすい服クラッカー
 
 
 
 
この、マスクマンが~ニヒヒ
 
大興奮ですよむふ~
 
 
 
前に、見つけた時に買ってくれてたみたいで、私と知り合ってなかったら一生手にすることないであろうマスクマン(笑)
 
本当にありがとうございます。
 
 
そして、旦那さんが残業後ちょうど受け取ってくれたのが、レオ君から~チュー
 
毎度、わくわくBOXになってますsei
 
このカードの写真きゃーレオ君も一緒にいますよグッド
 
 
 
カロリーケアとか、軟骨とかめっちゃ考えてくれてるおやつに
 
 
 
 
ウェッティってもらって嬉しいものの一つなんですよね。
 
素敵な切り絵の写真立てに、可愛いブラシも見た事ない~しあわせ
 
 
 
 
毎度、どこで見つけるんやろうって感心する位、いろんな物頂いちゃってますどーもっ
 
natsuさん、プリン&レオさん、本当にありがとうございます。
 
ぽーちゃんは本当に幸せ者ですLOVE
 
あ、恥ずかしがって隠れちゃった(笑)
 
 
昨晩はしっかりおやつも食べて
 
 
 
今朝はいつものごはんにササミを乗せてみたえへ
 
 
 
 
 
普通にいつもと同じように食べてたけど、ササミ見えてる?真顔
 
 
 
我が家はケーキも特別なごはんもプレゼントもしませんので、ササミだけでも特別感(笑)
 
ケーキ、ブロ友さんの記事見て買いたかったけど、大きすぎるしと諦めましたチーン
 
いつも通りでも、ぽーちゃんが元気でいてくれたらそれが一番ですよね。
 
誕生日なのに、朝から仕事で号泣
 
昼過ぎには帰ってこれる予定ですけど、いつもよりも少しお留守番長くなるかな。
 
頑張ってねパピヨン