☆誕生日前祝い!☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

ぽーちゃんの誕生日は明後日の水曜ですが、パート先の大掃除にくわえていつものカフェがお休みはあ
 
という事で、昨日のランチで前祝い~クラッカー
 
席は予約で全部埋まってたそうです(-∀-)
 
着くなり、もう嬉しそうな背中。
 
あ、いつもこのカフェ来たら、基本背中しか撮れません汗
 
 

 
 
まずは、いつものわんこメニューねパピヨン
 
食べた過ぎて舌が出てますペロリ
 
 
 
毎度の事ですが、「ヨシッ」でガツガツ目が怖いsei
 
 
 
 
ちょっと愚痴入りますが、予約でうまると言っても開店直後のこの時はまだ他のお客さんはいません。
 
なのに、わんこメニュー食べてる最中にバースデープレート持ってくるってどうなん?真顔
 
めっちゃせわしないし汗
 
まあぽーちゃんは、目の前のごはんに必死で気づいてなかったけどね(笑)
 
1、2分待てたやろって心の中で思ってました真顔
 
では、気を取り直してぽーちゃんおめでとう~キャー
 
 
 
前に、ぽーちゃんは名前描きやすいって言ってました。
 
長い子はどうするんですか?って聞いたら、「がんばります」って(笑)
 
そして、お店の人がみんな来てハッピーバースデー歌ってくれます。
 
ぽーちゃん、去年は一緒に歌ってたけど周りに人がいる事が嬉しくてそれどころじゃないニヒヒ
 
 
 
 
みんなにおめでとうって言って触ってもらって、ご満悦むふ~
 
 
 
ブレたけど、パピヨン「何これ~?」って顔してますねきゃー
 
 
 
やっぱりこのカフェではいい顔たくさん撮れますスマイル
 
 
 
その後も、後ろに隣にいるお客さんにコイコイしたりニコニコと尻尾もずーっと振れてましたニヤリ
 
 
 
 
もちろん、愛想振りまいて美味しいものたくさん食べて帰ってきたらこの状態。
 
 
 
 
親子でゴロンですOK
 
旦那さんの上に乗ったらZZZ
 
 
 
 
それでも、夜にはまた元気になっておもちゃでハッスル汗
 
 
 
 
誕生日当日は、いつものゴハンにササミ位乗せようかsei
 
嬉しそうな顔見たら、行ってよかったって本当に思うわスマイル
 
LINEのタイムラインに載せたら、いろんな人が見てくれて嬉しかったグッド
 
さあ、今週はいろいろ忙しいけど頑張るぞ~sei