☆おっ買い物~♪☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

昨日は旦那さんの提案で、久しぶりにアウトレットへ。
 
我が家にしたらゆっくり出たので、着いたのがちょうど開店直後で駐車場もいっぱいポーン
 
高速降りたとこから、臨時駐車場へと誘導するおじさんがいっぱいいるけど、みんないつもの方へ。
 
臨時に止めてバス乗るとか面倒やもんね。
 
それに、ワンコ連れだとクレート入れないとダメだし、吠え続けるのに無理やし真顔
 
 

 
 
地面が濡れてるので抱っこで行きました。
 
いつものマスクマンのお店が5月でなくなっちゃうので行ったけど、なんかちょっとテイスト変わってて買うものが全然なくて残念感動
 
もっと遊び心があるお店だったのに、落ち着いてました。
 
一緒に入れないお店だったので、外で待っててもらったらヒーローショーがあるらしく旦那さんと覗くぽー氏。
 
 
 
 
出てきたら写真撮って甥っ子に贈ろうかと思ったけど、まだ30分以上あるのでやめました。
 
もう一軒、いつも覗くお店は無くなっててショックはあ
 
化粧品ちょっと買って、近江牛のお店のメンチカツサンド持ち帰りにしたかったけど、開くまでに20分、そこから作ってもらうのにさらに20分待てずに終了。
 
相変わらず、アウトレット来てるのに滞在時間短すぎsei
 
帰りはこれまたいつもの草津PAの豚まん。
 
 
 
 
ここの豚まんは本当においしいグッド
 
店員さんがかなり感じ悪かったみたいで、もったいないな。
 
アウトレット出る時に売ってたスイートポテトは夜に頂きました。
 
 
 
 
唯一一枚だけ買った服は、私らしいテイストキャー
 
 
 
 
「CHONMAGE」(笑)そのまんまニヒヒ
 
帰ったらお昼食べてゴロンよね~スマイル
 
 
 
 
ぽーちゃん、いなくなりましたsei
 
 
 
 
腕上げたまま寝てたむふ~
 
 
 
 
今日は朝から予報通り雨。
 
仕事送ってもらえるしよかった。
 
いい加減掃除しようっと汗