☆やっぱり楽しいランチ☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

お正月早々のモヤモヤを吹っ飛ばすべく、プリンちゃんママからランチのお誘いチュー
 
土曜日は13時出勤になってるけど、昨日は13:30にしてもらったsei
 
ぽーちゃんは福袋の服を着てお店のお姉さんを見てニッコニコスマイル
 
 

 
 
プリンちゃんパパがチーズ嫌いで一緒には食べられないので、チーズフォンデュコースをきゃー
 
前菜が来た時に、前に旦那さんと来た時半分くらい食べられないのがあったから、私が食べておなか膨れてしまったって話をしようとしたら、プリンちゃんママまさかの前菜嫌いってポーン
 
この右下のしらすのブルスケッタしか食べれなくて、他は全部私平らげたぷぷッ(笑)
 
 
 
ちょこっとずつやし全然余裕でチーズフォンデュも美味しくいただきましたペロリ
 
デザートも美味しくいただきました。
 
 
 
 
昨日は珍しくおとなしかったぽーちゃん。
 
 
 
 
この状態で尻尾振ったり、ダランと下がったり(笑)
 
 
 
たくさん喋って、笑いまくって充実した時間でした。
 
誕生日プレゼントまでもらって(マスクマンの靴下と、シャチハタのパピヨンイラスト入りハンコ↑)お正月に香川にお墓参り行ったお土産のうどんまでもらって、おまけに雨降ってきたからパート先まで送ってもらったニヤニヤ
 
 
 
 
プリンちゃんはもうお疲れモードZZZ
 
昨日は月イチキムチの日で、仕事帰りに買いましたむふ~
 
車の修理も数万でおさまりそうで一安心。
 
そろそろ通常モードに戻りつつありますてへぺろ