☆恐怖映像(((゜д゜;)))☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

昨日、少しだけ時間過ぎてロッカーに行ったら、旦那さんから帰るコールが入ってた(LINE
 
雨が降ったり止んだりだったので、裏でトイレがてらボールしてくれてて。
 
昨日は近所のコロッケ買って帰るって言ってて(絶品ペロリ)もう一回LINE来たの見たら恐怖映像がポーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※閲覧注意冷
 
 
 
 
 

 

ドラキュラぽーでしたパピヨン

 

楽しく遊んでますって書いてあるけど、めっちゃ怖い(笑)

 

今日は旦那さんは免許更新に行って、私は後ほど区役所行って後はちょっと買い物だけ。

 

せっかく休みやけど天気もよくないから特にお出かけせずはあ

 

前から隣の柿の木の葉っぱがめっちゃすごくて真顔

 

おばあちゃんいなくなってから(いた時から枝伸び放題やったけど)ますます掃除する人いなくて、枝は伸びるわ虫は落ちてるわ、葉っぱも身も落ちまくってほんと迷惑ムカ

 

昨日、とりあえず葉っぱ集めておいたらなくなってた(笑)

 

誰か捨ててくれたみたい、ラッキー(-∀-)

 

ではでは~がんばる