☆今日もトレーニング☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

昨日、仕事前におばちゃんとファミレスでランチOK
 
ドリンクバー付けても711円とかファミレス大好き(笑)
 
あまりに天気よかったし、このまま自転車でお出かけしたいな~と言いながらお店へ。
 
地味に忙しかったけど、無事定時で。
 
途中、カートに乗せたお肉の箱をひっくり返してしまって、両ヒザカートにぶつけて泣きそうになると言うハプニングもありましたがチーン
 
 

 
 
ライオンキングの練習してるぽーちゃんに励まされましたsei
 
明日は休み~バンザイ
 
親の用事で区役所行かなあかんので、パン屋さんは日曜に。
 
今日はまさかの雨かも~号泣