☆何か付いてるよ?☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

昨晩も順調に引っ張りっこして遊んでたら・・・

 

 

 

 

 

 


 

 

 

あれ?ぽーちゃん、何か鼻に付いてるよ?sei

 

 


 

 

端っこから噛みだしたので、そのくずが付いてました(笑)

 

どのおもちゃもすぐガジってしまうな~汗

 

昨日は30分残業で終了。

 

けど、グッタリ感MAXで帰りの自転車の足どりの重いことチーン

 

今日は買い物行って、美容院行ってから仕事なのでバタバタです。

 

週末は名古屋で、9月に鹿児島帰るけど近所の甥っ子(長男)の運動会と鹿児島から帰る日がかぶってる事が判明して、1日前倒しで、なおかつ新幹線にしようか悩み中。

 

軽く6万円かかりますけど汗

 

けど、その出費と天秤にかけても、運動会に行きたい!

 

そんな事を悩みだしたら奥歯の歯茎が腫れだしたため息

 

大丈夫、何とかなるさ~とぼける

 

今日も元気に頑張るぞーsei