☆待ってた物が届いた!☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

ものすごい前の2月末にかりんちゃん、アロハちゃんと行った「ジャパンペットフェア」で、あるブースで目に止まったものが。

 

ネットで登録しただけで、写真入りのキーホルダーを無料で作ってもらえる!sei

 

これは作らなきゃと、その日中に登録しないとダメだったので、家に帰ってからせっせと登録。

 

写真も、その時に思いついたやつにしたので、届くまで忘れてて。

 

で、そのキーホルダーがいくら待っても届かない。

 

たしか、4月末とか言ってたはずなのにな~汗

 

やり方間違えたのかもと諦めてたら、昨日ポストINグッド

 


 

あ~ちょっと足切れてるけど、3時のやつだったおやつ♪

 

『peka』様ありがとうございますほっぺが落ちる

 

ぽーちゃんも、この通り喜んでますsei

 

 


 

喜びのパッカーン(笑)

 

昨日は朝イチスーパーに買い物行って、美容院行って、昼から仕事。

 

売り出しは思ったよりも全然楽だった~(-∀-)

 

おばちゃんいっぱいだったので、にぎやかだったわニヤッ

 

今朝鏡見て髪整えたら、どうも右が長い気がビミョー

 

めんどくさいしもうほっとくけど。

 

何なら自分で切っちゃうけどぷぷッ(笑)

 

昨晩の雷雨はすごかった~shokopon

 

さすがにあのピカピカとゴロゴロにはぽーちゃんも吠えまくってたね。

 

「大丈夫、大丈夫」って言いながら、雷うるさいし窓閉めたら暑くなって扇風機回して、そうこうしてるうちに知らん間に寝てたきゃぁ~

 

さて、週末張り切って行きましょう~好