☆熱帯夜間近?☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

さすがに昨日はエアコン入れて仕事行ったけど、出る直前に温度が気になったままで感動

 

地域差や各家庭のエアコンによって設定温度に差があると思いますが、昨日は27度の風を一番小さい「しずか」にして行ったんです。

 

日によって急激に温度上がったりもするから心配やけど、寒すぎてもおなか壊したらやっかいやし汗

 

夕方、仕事終わって帰って家開けたらいい感じに涼しくてホッとしましたaya

 

今日も同じでいいのか迷うとこですね。

 

昨晩、寝ようとしたらめっちゃ暑くて、旦那さんが扇風機セッティングしてくれたけど、ぽーちゃんが暑かったみたいでハアハア言いながらずーっとウロウロ。

 

これはまた吐くかもと思って、エアコン付けましたビミョー

 

まだ5月なのにね驚き

 

それからやっとぽーちゃんも寝れたみたいです。

 

 

 

 


 

 

先週、やっと絨毯をいぐさに変えたけどギリだったね汗

 

さて、今週は休みがもうないので土曜まで頑張らないと。

 

しかも、明日は一年で一番大きな売り出しらしく。

 

今日も準備で忙しいんやろうなため息