☆静と動☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

静のぽーさんパピヨン

 


 

 

再度、静のぽーさんパピヨン

 

 


 

 

そして動のぽーさんパピヨン

 


 

 

さらに、動のぽーさんパピヨン

 


 

毎日、マッタリしたり激しく遊んだり忙しいねチーン

 

昨日、並んで昼寝してたらチャイムが。

 

すぐに出ようと玄関に向ったらすぐまたチャイムがぷんぷん

 

連チャンで鳴らすなっちゅうねん静怒

 

出たら〇〇新聞ムカ

 

「あ、奥さんですか。〇〇新聞ですけど・・・」

 

即『結構です怒る』と閉めました。

 

二度と来るな(笑)

 

そういや、こないだ実家でみんな集まった時にイラっとするおばちゃんの話してたら近所の義兄さんに「ここ、ここ!」って眉間のシワを指摘されたsei

 

うふふぬふ

 

さて、今日も暑くなるからエアコン入れてぽーちゃん留守番してもらわんとね。

 

昨日は暑かったのか、夕方ゲーゲーしちゃったしね汗顔