☆②えせ?もキャバも全員集合!ランチ会☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

それでは、昨日のランチ会のメンバーを紹介しますうふふ

 

ぶ、ぶぅ~の指まで食べちゃうこまちちゃんと意外や肉食女子?いちこちゃん姉妹サンちゃんキャバリア

 

 

歌が上手な黒っ子バニーちゃんと、シフォンケーキ命のソープ君キャバリアキャバリア

 


 

噂通りのマザコン?ケヴィン君とがっちりチロル君サンちゃんサンちゃん

 


 

まだまだパピーの碧君と同じテーブルで歌も披露してくれたリック君サンちゃんサンちゃん


 

昨日もバウ!なの~のアロハちゃんとほぼ沈んでたかりんちゃんサンちゃんサンちゃん

 


 

後姿のキャバ団子が可愛いすぎたラスタ、乃風、minmi、パワフルちゃまろキャバリアサンちゃんキャバリアボストンテリア


 

 

そして我が子のぽーちゃんパピヨン

 


 

 

初めましての方もいたけど、めちゃくちゃ楽しく喋って食べてました。

 

くじを作ってくれて、同じテーブルは初めましてのリック家と。

 

噂通りの美男美女のパパさん、ママさんsei

 

ここでまさかの、リック君の前に飼ってた子が「ぽーちゃん」って名前だったらしい(笑)

 

犬種は違えど、ちょっと暴れん坊なとことか似てるとこが汗

 

初めてだったけど、かなり楽しくお話させていただきましたグッド

 

昨日のランチ会のお店は、かりん家がすべてセッティングしてくれたこちら→ 

 

事前にメニューも決めて、この人数なのにスムーズに出来ました。

 

今度はソーセージプレートが食べたいな~と旦那さんと意見が合ったので、近いうちにまた行きますキャー

 

 


 

 

ビールも美味しかった~aya

 

あえてリック君を一緒に載せてみるぷぷッ(笑)

 

左のはノンアルですけど、これもおいしかったみたいで一口もらったらよかった。

 

他にも写真撮ったのはまた後で?明日?

 

まあ、今日仕事お休みなので、ゆっくりまたUPしま~すaya

 

掃除して、固定資産税も払いに行かないとダメだし、買い物もして夜ご飯の献立も決めないとね。

 

今週末から9連休の旦那さん、「また月曜日が始まった・・・konatu」ってドンヨリしてたけど、9連休待ってるやーん感動

 

私、休みいつも通りの木・日だけやけどーチーン

 

とりあえず、昨日の余韻に浸って休み満喫しますーハート