☆③えせ?もキャバも全員集合!ランチ会☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

昨日は案の定ぐうたらしてたので、続きを。

 

かりんパパのカメラにバッチリカメラ目線のぽーちゃんsei


 

 

相変わらず、拒否はしないものの浮かない顔のかりんちゃん(笑)

 

「どしたー?大丈夫?」とのぞき込むぽーちゃんパピヨン

(そう思ってたらいいなぷぷッ(笑))

 

たくさんのキャバちゃんを抱っこしたけど、ほとんど写真撮ってなくて感動

 

 


 

ぽーちゃんもずーっと笑顔だったねスマイル

 

 


 

 

リック君も抱っこさせてもらったよ(-∀-)

 

パパママさんに似てイケワングッド

 

 


 

 

ぽーちゃんの倍以上あるチロル君も抱っこしてみたグッド

 

 

IMG_20170425_082303989.jpg

 

さすがに、倍以上の体重だとずっしりするね。

 

チロルママにぽーちゃん4.5キロって言ったら、片手でブン回せるって言われたキャー

 

 

そして今回の主役?であったであろうえせキャバです(-∀-)

 

 


 

 

これ、ぽーちゃん誰かの指食べてるんやけど、誰やったんやろう(笑)

 

 


 

相変わらず抱っこで暴れて、こまいち母に「今日も抱っこしにくかった」って言われちゃった(笑)

 

 

ちゃまろの基本姿勢ビローンぬふ

 


 

 

 

と、ここでぽーちゃんのお色直しの時間となりましたニヤッ

 

 

 

 

 


 

 

 

ランチ会が決まってから、出オチはマッチョ犬にして~お色直しはやっぱりマリオかな~とか旦那さんと相談してましたぷぷッ(笑)

 

 


 

 

後ろに写ってるカバンはスーパーマンスマイル

 

帽子もかぶったよ~えへ

 

この日はキノコキノコがなかったので、大きくならなかった(笑)

 

 

 

 


 

 

 

大きいと言えば、おやつにゆがいたササミを配って無くなってから持参のおやつ持ってたら、かりんママとmikataさんに爆笑されたんやけど。

 

 

 


 

 

 

何でそんな大きいの?ってぷぷッ(笑)

 

実はね、これ売ってたやつでも小さい方なんですよニヤッ

 

大型犬でも飼ってるのかって感じですよねとぼける

 

えせもキャバも、みんな笑顔の一日でした。

 

初めまして~って言ってからずーっと喋ってて、話は尽きなかったな~。

 

本当に楽しいランチ会でしたキャー

 

我が家、すでにこのお店次に行く予定決めましたバンザイ

 

今週末もブロ友さんと会う予定あり、バーベキューの予定もあり、楽しみいっぱいですおんぷうぃんく