☆①えせ?もキャバも全員集合!ランチ会☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

今日は1か月前に決まってから、めちゃくちゃ楽しみにしてたランチ会うふふ

 

最初の予定では、数組のランチ会の予定が、結局のところ総勢22名15ワン犬?

 

つかみはOK?をモットーに、今日のぽーちゃんの衣装は?

 

 


 

 

は~い、お久しぶりのマッチョ犬ですよ~sei

 

 

今日は触りだけ載せて、また明日がっつりと。

 

集合写真も豪華です。

 

 

 

 


 

 

端には人工カートが本日は3台sei

 

誰かが見えたら誰かが沈んだりで、全員の目線をもらうのは無理ですねぷぷッ(笑)

 

ぽーちゃんもたくさん触ってもらって、抱っこしてもらって、最後にはたくさん走ったので車に乗ったらすぐに・・・

※閲覧注意(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

ぶ、ぶっさ~(笑)

 

一気に5歳くらい老けましたニヤニヤ

 

昨日の夜は楽したので、今夜はちゃんとごはん作りました。

 

定番の豚のレタス巻きと

 

 

IMG_20170423_190349726.jpg

 

 

はんぺんとコーンのもろこし揚げ。

 

 

 

IMG_20170423_190350132.jpg

 

コーンを付けるのが手間取ったけど、ちゃんと爆発せずに揚がりましたバンザイ

 

あ~、すっかりやさぐれてた私の心を、たくさんのカワイ子ちゃんが癒してくれました。

 

キャバまみれで幸せな一日でした(-∀-)