☆ぐったり(´□`。)☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

もう、昨日は疲れすぎたはあ

 

T君、移動まえの最後に会う日やと思ったら、まさかのインフルで休み汗

 

このままお別れとなりました。

 

もちろん、体調心配もしますけど、何よりお店がめちゃくちゃ忙しくて、正直心配どころじゃなかった汗

 

社員はハム男と今年入ったK君、パートは私とお肉切るのに逃げるおばちゃんともっと使えない一つ年下の子。

 

ハム男もゆっくり休憩してられなかったようで、昼休憩も早めに切り上げて戻ってきた。

 

昨日は私はハムの品出しの日で、それでも先にお肉の品出しが追いついてなかったしそっちやって、落ち着いたのを見てハムを。

 

ひとまずハムも出し終えたら次はお肉を切る。

 

切っても切っても売り場出してもおっつかない汗

 

いつも15:30頃に社員の昼礼があって、その時言われたお肉を切る準備をして、箱から出して肉の塊山の様になってて。

 

それを見たおばちゃん「一体どれだけ切るの~」ってのんきな事言ってるイラッ

 

「でも、まあmitoriさんやったら安心して任せられるからね~」とかおだてたらいいと思ってるのがイライラを助長するオイッ

 

何故かご機嫌にまだ続けて「ハム男が言ってたもん、mitoriさんは何分でこれできるとか言ってるし、もうmitoriさんに任せたらいいわ~」って言うから、なんで私が全部やらんとあかんの?自分も頑張れよってってイラっとして『損な役回りやな~』って言っても何故かおばちゃんはご機嫌に多弁になってた。

 

もう、最後ら辺スルーしてたけど。

 

実際、めちゃくちゃ忙しくてそれどころ違うし。

 

2時間ぶっ通しでやっとこれも切れて。

 

その時点ですでに定時、でも明日の準備が出来てないのを知ってたし、次のお肉の準備へチーン

 

おばちゃん帰った後に、ハム男に「もう、私が〇〇を何分でできるって言わんといて」って言ったらすぐ察知したみたいで、それを言って他の人もじゃあ自分も頑張ってやるぞ~って感じじゃなくて、それやったら私に任せたらいいやんって感じになってるのわかったみたいで。

 

何で他人の何倍も動かなあかんの?

 

で、おばちゃんはすぐに「mitoriさんは無駄な動きがないから手が早いから~」とか褒めたらいいと思ってるのか、やたら褒めるのがうっとおしい。

 

昨日の後半の原動力は怒りの力のみでした感動

 

最後は掃除の人が来る時間になってタイムアップ。

 

さすがに疲れて、ごはんも楽して食べに行っちゃったshokopon

 

今日のお出かけなかったら頑張れなかったわ汗

 

可愛い子達に癒してもらおうスマイル

 

ぽーちゃんもたくさん触ってもらいや~犬?

 

 

 

 


 

 

べーえへ