☆ちょっと喜んでしまった・・・☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

珍しく、今月・来月とたくさんの予定が詰まってる我が家sei

 

私の休みが基本木・日なので、日曜しか家族団らんできないから、めいっぱい予定入れたくなっちゃう。

 

これからGWにも入るし、今年は車検もあるし固定資産税も払わんとあかんし、諭吉っつぁんたくさんさよーならーサヨナラ

 

相変わらずの真顔ぽーさん。

 

 


 

 

相手してもらえず、沈んできた汗

 

 

 


 

 

その内、「遊べや~おら~」と暴れ出したkonatu

 


 

 

「おらおら~かかってこんか~い」パピヨン

 

 


 

 

一暴れしたらチーン

 


 

 

こないだ、いつもと違うスーパー行って見つけた物。

 

発泡酒しか買えない我が家にオリオンビールはまぶしい(-∀-)

 

さっぱり美味しかった。

 

この、のどごしがかなり気に入りました。

 

どっちもお安くて、のどごしは箱買いしたいのでまた探さないと。

 

 

 

 


 

昨日、仕事行ったらまさかの辞令が出たらしく3年目T君が異動だそうで。

 

つい一昨日イラっとしたとこやったし、心の中で少し喜んでしまった汗

 

いや、元々正社員のくせに、小売り業界で働いてるくせに先入先出が全くできてない事に毎度イライラしてたし。

 

前に一度激怒して泣かした事もあったな~遠い目

 

もう、月曜から移動らしく、シフト聞いたら土曜しか会わないみたい。

 

今までも社員さんの異動の時はパート女性陣でクオカードとかお餞別あげてて、他のおばちゃんがやってくれるみたいやし、お金だけ出せばいいので楽ちんですぷぷッ(笑)

 

ただ、単純に忙しくなっちゃうな~って不安はあるけど。

 

気持ち的にはイライラが減ってよかったけどね。

 

さてさて、週末に楽しみ~な大イベントを控えておりますぬふ

 

今日はお休みなので、またグウタラしちゃいますニヤッ