☆久々のビーズ☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

なんか、少し前から標準サイズの字が小さくなったし、打つ時に大きくしてたけど、面倒になったので今日から小さくなりますぷぷッ(笑)

 

だってね、絵文字入れたらまたサイズ変更しなあかんし面倒で汗

 

昨日のお休みは、やっぱりこんな感じで。

 


 

 

この重たいぽーちゃんが下りてくれたので、久しぶりに創作活動を犬?

 

前に買ってたけど、ビーズの種類多すぎてトレー足りなかったし、こないだ百均で買ったらめっちゃ使いやすかったぐぅ~。

 


 

 

今回のネックレスは、ビーズが10種類も!

 

しかも、パールなんて1~2ミリずつサイズ違うのが6種類も汗

 


 

 

ほとんど完成したので、今日掃除の後に作り上げちゃおう~しあわせ

 

その頃、ゴロゴロしてたぽーちゃんは

 

 


 

すっごい顔で見てた(笑)

 

 


 

 

 

ごめん、退屈やんな~konatu

 

と思ったら、やっぱり眠かったのかゴロン。

 

 


 

 

って、なんちゅう恰好してるの汗

 

その後ビローンってなったかと思ったら

 


 

 

超、真顔スマイル

 

 


 

 

夜は、残業で帰ってきた旦那さんと少しだけおもちゃで遊んだね。

 


 

 

少し前の写真ですが、アロママmikataさんからもらったやつでいいのあったしご紹介。

 


 

 

すごい顔で寝てるぽーちゃんパピヨン

 

 


 

 

やっぱり旦那さんに抱かれてる時が安定してますね。

 


 

 

箱乗りのぽーパピヨン

 

 

やっと灯油が無くなった~バンザイ

 

今日拭いて、明日片づけてもらおう。

 

今夜は旦那さんは後輩と飲み会でごはんいらな~いaya

 

自分だけだったら、もう冷蔵庫の掃除がてらあるもの食べて済ませちゃうぐぅ~。

 

今日は母の日のプレゼントにカバン買ったのが届くのだおんぷうぃんく

 

義母さんには、迷ったけど焼き菓子のセットを贈る事に。

 

義弟一家も近くに住んでるし、ちびっこらと食べてくれたらいいなと。

 

今日、明日頑張ったら日曜はお出かけほっぺが落ちる