☆イライラ製造マッシーン☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

なんで旦那さんってちょいちょいイライラさせるのでしょうかね(笑)

 

大した事じゃないけど、昨晩と今朝とイライラため息

 

そして、そんなイライラ旦那さんのお母さんへの母の日のプレゼントに悩む。

 

何をあげても喜ばないってわかってるから、もうスルーしたいけど、どうしようかな~汗

 

ここ2年はパート先で母の日ギフト頼まれたりもあったし、お花送ってたけど、別にお花好きじゃないやろうしな~毒

 

実母には、こないだサボイで可愛いカバン見つけたしそれあげようと頼んだけど。

 

なんかめんどくさーいゴロゴロ

 

 

昨日、一緒に働いてるおばちゃんが日曜会社のファミリーフェスティバル行ったって言ってて、帰りに可愛いもの見つけたし空きロッカーに入れたしって言ってくれて。

 

家帰って開けたら、まあ~素敵キャー

 

 

 


 

 

ここのチョコ、けっこう高級なので気になってたの~グッド

 

しかも、メッセージ付き。

 

 


 

お店で、最近POPも作るようになったけど、パソコン苦手なおばちゃんは逃げてましてぷぷッ(笑)

 

ハム男にやらなあかん!って言われても、これだけは無理~って私にヘルプしてきたので、冗談で「1回5000円な~」って言いながら作ってたんです。

 

それの利子らしいです(笑)

 

私はPOP作るの全然苦じゃないので、チョコまでもらえてラッキーバンザイ

 

昨日、3年目T君に嫌な言い方されて(本人は自覚ないやろうけど)ケンカふっかけてやろうかと思ったけど、チョコで機嫌直ったぷぷッ(笑)

 

今日はそんなおばちゃんいなくてテンション低めですが、また明日休みやし頑張ろう~sei