☆いつもの2人♡☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

日曜、YUMIさんちのご主人と浮気をしていたとりんちゃんに聞きましたがぷぷッ(笑)

 

お互い、気にしてないようでいつもの2人に戻ってますスマイル

 

昨日、私が先に帰って散歩行ってごはんあげて、しばらくして旦那さん帰ってきたらそれからずーっとベッタリsei

 


 

 

定位置で離れません好

 

 


 

 

まどろむのも腕の中

 

 


 

 

カメラ目線はするけど動く気配なし。

 


 

 

と、おもむろに唇を狙うチュ

 

 


 

 

ジーっと見てタイミングを見計らってるようですえへ

 

 

洗い物してたら「あ~、もう~」って旦那さんの声が聞こえて、すぐに顔にくるみたいで、あんまりひつこいからよけようとしてもすぐに顔にむかってくる(笑)

 

その「あ~もう~」もだんだん笑い声になってるから、嫌がってる訳でもないらしいぷぷッ(笑)

 

昨日はバレンタインでしたが、お店で店長と社員さんにみんなであげただけで、私は言われたお金を出しただけにやっ。。。

 

あとはわらしべ長者となる1か月後を待つのみですあっかんべー

 

ホワイトデーのお返しって、かなりセンス出ますよね(-∀-)

 

ふふ、楽しみにしとこうっとぬふ