☆昨日のビックリ、今日のビックリ☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

昨日、仕事行ったら休憩室に辞めたと思ってたF君いて二度見したびっくり

 

まさか、1週間ぶりに来るなんて誰も思ってないしね。

 

本人いわく、まだ熱があるらしくしんどそうでした(本当はどうかわからんけど)。

 

これまでがしっかり仕事してたんやったら心配するけど、前科ありまくりなのでねチーン

 

まあ、とにかく「頑張って」とだけ言いました(笑)

 

明日からの三日間、地獄のセールがあるので来てくれたら猫の手より役に立つのでいいっちゃあいいけど、昨日もチンタラしてるの見たら、いたらいたでイラっとする(笑)ぷぷッ(笑)

 

今日はお休みなので久々にバッサリ髪切っちゃおうかと目論んでます顔

 

そして今朝のビックリは予想通り旦那さんですよはあ

 

ゴミの日だったので、ゴミを出しに行ったら(道路の向こう側)戻ってきた時、門のとこにワンコのおしっこしたっぽい水の痕がびっくり

 

またどこのどいつや~怒り怒りと水をまこうとペットボトルに水入れて旦那さんに「門のとこにおしっこしてるわ、においついたらまたされる-----」って言ったら

 

『あ、それぽーちゃん』

 

はあ?

 

もう一回言おうか?はあ?

 

『ぽーちゃんがそこでやってん』

 

いやいや、やろうとした時軽く引っ張ったらやめるやん。

 

誰がわざわざ自分ちの門におしっこかけんねん怒る

 

そんなんでまたよその犬がやったらどうすんねんおこる

 

相変わらずですわチーン

 

 


 

「オレ悪くないし」パピヨン

 

そうね、ぽーちゃんは何も悪くないよ。

 

誘導が悪いんやもん。

 

はぁ~髪切ってスッキリするぞ~がんばる