☆買った物食べた物☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

こないだから、トイレットペーパーホルダーを新しくしたくて。

 

そしたら、名古屋のお姉ちゃんちでトイレ借りたらリラックマがパンダの着ぐるみ着たようなやつついてて。

 

これがめっちゃ可愛くて、トイレ出るなり「あれ可愛い~」ってスマイル

 

お正月の福袋で買ったらしい。

 

こないだ大きなホームセンター行った時、無地の普通のが2000円近くしてて、そんなのいらんやと思って昨日ふと仕事前にしまむらをのぞいたら・・・

 

 


 

 

可愛いや~んうふふ

 

「My Familly」やって好

 

しまむら安心価格で、かなりお安く済みましたバンザイ

 

そして、前に商品入れ替えで安く買ったやつがあって、ずーっと使うの忘れててやっと昨日。



 

 

サムギョプサルの素みたいなやつ。

 

豚肉つけ置きの素と、ピリ辛のみそがついててどうかなと思ったけど、けっこう評判よかった。

 

葉っぱに巻き巻きしてたくさん食べました。

 

ぽーちゃんもずーっと旦那さんの横を陣取って葉っぱくれくれ攻撃ぷぷッ(笑)

 

ごめんね、私ゆっくり食べたけど(笑)

 

そしてお風呂も入り晩酌タイムに、こないだ買った信玄餅食べようとしたら急に邪魔してくるから、交代でキッチンで立ち食いえへ

 


 

 

その姿をガン見するぽー氏。

 


 

 

何故か笑顔になるけど何も出てこないよ汗

 


 

もっと近づいてみようーとガン見してましたにぱっ☆

 

こないだの日曜のお話、YUMIさんがたくさん写真載せてくれました→