☆2016年ラスト☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

いよいよ2016年も終わりますねあんぐりうさぎ

今年も大晦日までしっかりと仕事中で笑い泣き

今日は午前中、実家でちょこっとおせち作りのお手伝い。

昼から仕事行って、帰ってきて実家で宴会生ビール

今回のお正月は、名古屋の義兄の目の調子が悪くて来れなくて大泣きうさぎ


静かなお正月になりそうですえーん


ぽーちゃんは実家にきたら父を見てご機嫌。





夜も衣装替えして再登場カナヘイハート








あ、服見えないや(笑)


今年も毎年恒例のお友達に会えたり、新しいお友達と知り合えたり本当にいい年だったなとびだすうさぎ2


それも、ぽーちゃんのおかげですよカナヘイうさぎ







スマホからなので、簡単なご挨拶になりますが、また来年もよろしくお願いしますつながるうさぎ