☆あけましておめでとうございます!☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

多少、頭が痛いですが新年を迎えました汗

 

やっぱりスパークリングワインがきいたのかな汗

 

今年の目標はもちろん

 

「家族みんな健康に楽しい一年にする!」ですグッド

 

去年は最後にぽーちゃんのおなか痛でちょっと焦りましたが、大事に至らずホッとしてます。

 

今までは何食べても大丈夫って思ってたけど、ちょっと考えるきっかけになりましたね。

 

ぽーちゃんだけでなく、私達ももう40と少し、過信してはいけない年になってますからね。

 

今年も楽しくたくさんのお友達に会える年にしたいな~キャー

 

今年もよろしくお願いしますsei

 

sketch-1479038712589.png