☆おうちde焼き鳥☆ | ☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

☆ぽーちゃんLOVEな毎日☆

2010年5月23日結婚しました☆
結婚1周年を迎える前にぽーちゃんを家族に迎え
バタバタな毎日の話を書きます♪

昨日はお昼おいしいランチを食べて、ちょこっと買い物してあとは家でゴロゴロ(男性陣は)ゴロゴロ

 

夜は焼き鳥しようと、HO! HO! HO!にもらった焼き鳥器を出したら・・・

 

あんまり焼けそうにない(笑)

 

温める位になりそうなので、あらかじめフライパンで焼いて置いて、温めながら食べる事に。

 

先にモモ肉から皮を外して皮串にして、他はネギ間にしておきました。

 


 

 

ウッヒョ~今この写真見ただけでニンマリしちゃう*>∀<*

 

もちろん美味しかった~ペロリ

 

売ってるやつみたい←褒めすぎえへ

 

昼、カフェにお出かけしたぽーちゃんはいつものようにお疲れで

 


 

 

可愛い寝顔のオンパレードキラキラ

 

 


 

 

再度のみの虫ぽーちゃんパピヨン

 


 

 

昨日、もらってた東京バナナアーモンドミルク味。

 

可愛いね~キラキラ

 


 

 

そして、昨日「さ~寝ようか~」って言ったらこの状態で伸びしてた*>∀<*

 

 




 

 

「えっ?何かおかしい?」ってこの表情ぷぷッ(笑)

 

後ろ足がキレイに伸びてるにやっ。。。

 

 

そして、朝ごはんではまた無言の圧を・・・疑いの眼差し

 


 

 

念ずれば・・・と思ってるかもしれんけど、あげへんよ汗

 

 


 

 

さて、あと二日!

 

明日の夜は全員実家に集合なので、今夜のごはんだけ考えたら・・・

 

無理だね、もう外食かあっかんべー